top of page

ありがとうございました!

8月も終盤に差し掛かったにもかかわらず厳しい暑さが続きますが、体調など崩されていませんか?

本日8月26日をもちまして、整体サロン「Re;pair」は閉店させていただき、28日より「ボディマネジメント整体院」としてオープンさせていただきます。

昨年4月9日にここ高円寺にオープンさせていただき、たくさんの方に支えられながらここまで来ることが出来ました。

初めて店をオープンさせ、至らない点も多くあったかと思いますが、本日までご愛顧いただきありがとうございました。

会社にいたときでは経験できない多くの貴重な体験をすることができました。

正直辛いこともありましたが、皆様の「身体が楽になった」「ありがとう」という声が非常に嬉しく、力になりました。

わざわざ遠方から来て下さった方や、店の前を通るときに声をかけてくださった方、チラシを受け取ってくださった方、皆さまの応援があったからこそ、ここまで順調に来ることができました。

本当にありがとうございました。

我々がお話ししたホームケアや普段の心がけ、ご自身のクセの把握などで、少しでも皆様の健康意識の向上の手助けとなれていれば幸いです。

そして、急なリニューアル大変申し訳ございません。

宮﨑、和久津ともに柔道整復師という資格を取るために専門学校に通っており、来年3月に国家試験を受けます。

大変勝手で情けない話ですが、勉強やテストがあり今までのような運営が困難となってしまいました。

確かな技術を持っていてお客様を大切にしてくれる人を探し、友人に引き継いでもらうこととなりましたのでご安心ください。

引き続きご愛顧いただけると幸いです。

最後となりますが、1年半弱本当にありがとうございました‼


記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page